入荷速報。バイブリーコートから、パーカーとトートバッグ。

バイブリー・コートの新入荷、その1、です。

Bc1
★薄手のパーカーは、何とフロントにアランセーター模様のプリントです。アランセーターだと真冬しか着られませんが、これなら通年着られますよね。「楽しい発想で、いいじゃない。好きですよ。」との私のコメントに、デザイナーの下間氏「あ~よかったぁ、もしかしたら野沢さんコレ見たら怒るんじゃないかなぁって、ちょっとビクビクしてたんですよ。」と安堵の表情を浮かべていました。腕回りは割と細くできているので女性にもいいかもしれませんね。\16,800。(右は春から継続のカムフラージュ柄のフィッシングジャケット\46,200)

Bc2
★トートバッグです。主体部分は英国ミレレインの生地で、手前のオリーブグリーンはワックスドコットン(ロウ染め)、奥のクロ(少し青みがかってますけど)の方はサハラという擬似ワックスコットンです。サイドのカンガルーのようなポケットや、ショルダーストラップもちゃんとしていて、こりゃ使えるじゃない、で、仕入れました。縦横とも約35cmで深さは約15cm(大まかですいません)、\18,900。