期間折り返しにつき再掲します。イベントご案内。「シャツを作ろう!」エコノミー・サービス。カスタムオーダーシャツが2枚で16,600円、の恒例イベント。

期間折り返しにつき、再掲します。
暑い中ですが、ご来店お待ちしてます。

以下再掲です。—————————-

お待たせしました。年に一度の「エコノミー・サービス」。
今までの6月から、今年は8月に移動しての開催です。
一年分のシャツをまとめて作っちゃお、という方もいるほどの人気催事の到来です。

15ss_shirtevent2p7

期間は、8月6日(木)から8月23日(日)までの3週末を含む期間です。

15ss_shirtevent2p5

15ss_shirtevent2p6
シャツ生地は約300柄を用意しました。
この生地の中からどれを選んでも、2枚で\16,600(+tax)にてお作りいたします。
(レディスは800円増(一枚当たり)となります)

メンズもレディスも、
無地もストライプもチェックも、
長袖も半袖も、
ドレスもカジュアルも、
裾出しも裾入れも、
どう2枚を選んでいただいてもOKです。

実際のシャツ生地を拡げて、見て選べる、というのもこのイベントの魅力です。

人気の白無地系も豊富に揃っています。(これが8月にずらした理由の一つでもあります)
是非ご利用下さい。

15ss_shirtevent2p4_2

と言ってから、お願いで申し訳ないのですが、

スタッフ二人で順に対応するのですが、混み合うとお待ちいただくことにもなります。
ご来店時間に余裕を持ってお越しいただくとか、
生地だけ選んで後日オーダー、と行程を二段階に分けるとか、
ご対処いただけるとありがたいです。
特に土日はご来店が集中しがちですので、どうかご了承下さい。

15ss_shirtevent2p1_215ss_shirtevent2p2_2
↑衿型だけでもこれだけの選択肢があります

それから、初めての方へ。
サイズ見本を試着していただきますので、試着のしやすい服装でご来店下さい。
採寸と手順のご説明に多少時間が掛かりますので(特にレディス)、ご理解下さい。

「エコノミー・サービス」では、価格実現を第一義としていますので、
通常のオーダーシャツと比べて、以下の点が変更になります。
※ボタンの付け方などごく一部の仕様を簡略化しています。
※有料オプションのうち、一部適応できないオプションがあります。

※仕上がり納期も「鈍行」です。約6週間掛かります。
8/16までの受付分が9/30仕上がり、
それ以降の分は10/3仕上がり、となります。
15ss_shirtevent2p3_3
木曜日からのスタートに、準備に追われています。
これはストライプ、こっちはチエック、と仕分けてますが、
やはり中には「おっこれは…」という生地も含まれていて、わくわくします。

暑い中のご来店はちょっと難儀でしょうが、
年に一度の好機ですし、
8月はこのイベントが売り上げの頼みの綱ですので、
どうかたくさんの方のご来店ご用命をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

(イベント期間中ですが火曜水曜は店休日です。
また8/22(土)は都合により店主休業となります。)