イベントのご案内。オニールのタータン(+無地も有)キルトスカート、今年も受注会を始めます。3/14締切。今年から少し方式を改めます。

2
毎年3月期の恒例、
オニール・オブ・ダブリンのタータンスカート予約会、
生地見本の準備が整いましたので、昨年よりも少し早い時期から受付を始めます。
期間は、2/11(木・祝)より3/14(日)までです。

15ss_oneil_col

今年は大きな変更点があります。
というのも、このところ、ここは納期遅れや欠品発生が常態化していて皆様に迷惑を掛けてばかりでしたので、
確実に皆様の注文を切らさず遅れずに実現するための策を施す必要があったのです。

まずスカート丈を56㎝ミディ丈に限定することにします。
従来もオーダーの大半がこの丈に集中していましたので、ここに集約しました。
もちろんサイズはご自由に指定できます。

ご予約の方の販売価格は昨年と据え置きで24,000円(税別)を予定しています。

15ss_oneil_col2

そして、色柄です。
もともと今年届いた提案のチェックの柄数はかなり少なくなり、
先方も集中を図っているな、という意図が見えているのですが、
そこからさらにあらかじめこちら側で選択肢を絞りました。

20162016_3

チェックで8柄、無地で5柄、の中からお選びいただけます。(すべてウール100%)
スタッフ会議で過去の実績データなども踏まえてケンケンガクガクしつつ絞り込みました。
ちょっと企業秘密的な要素もありまして、大きな画像にはできませんでしたので、
詳しくは店内にてゆっくりとご覧ください。

15ss_oneil_sample3

そしてその13柄の中で、ご注文が3枚以上入ったものを生産にかけます。
注文が2枚以下の色柄は残念ながらボツになります。
ですので、第2希望、第3希望も出していただくことをお勧めします。

15ss_oneil_sample2

納品は10月を予定しています。
ここまで絞りましたので、今年こそは納期遅れや欠品のないことを期待しています。

と、選択の自由度は狭まりましたが、逆に考えますと、決めやすくはなったはずです。
この方式ですと、たくさんの投票が集まれば集まるほど、
自分の希望が通りやすくなる、ということになりますので、
どうかご家族ご友人お誘い合わせて、
多くの方のご用命をいただきたいと願っています。

なお、いつものことですが、
この予約会はご来店のお客様に限っての受付を原則としておりますので、
どうかご了承下さい。

(過去に当店で該当商品を購入の実績があり、
どうしても期間中にご来店になれない方には、
例外的に受付を容認できる場合があります。当店までご連絡下さい。)