入荷速報。春夏のスーツ・ジャケットをお考えの皆様、お待たせしました。最新のバラケ、到着です。

イタリアの高級素材のうち、色揃えが欠けてバラけてしまったもの、通称、バラケ、
2024年春夏の最新版が到着です。

アッパーゾーン。
左列、伊エルメネジルド・ゼニア。スーツ91,300円~から100,100円~。
右列、伊ロロ・ピアーナ。スーツ91,300円~から97900円~。
さすが売れ線ブランドだけあって、よくバラけてますね。


ボリュームゾーンは、ほとんど伊カノニコ。グレージュっぽいのが多いですね。
スーツ77,000円~から84,700円~。

ジャケットです。

アッパーゾーン。ゼニア、ロロ・ピアーナ、クラスで、66,000円~より71500円~。


ボリュームゾーンは、かなりの種類があったので、こちらで良さげなものだけに絞りました。
ほとんど伊カノニコで、ウールあり、シルクあり、リネンあり、コットンあり。
51,700円~より66,000円~。

春夏物は秋冬物よりも着用頻度が少なくなるため、購入予算も抑えめの方が多く、
バラケの徴用度がより重要になります。
桜が咲くと一気に暖かくなって、
もたもたしてると、GW,汗ばんできて、もういいや、ってなっちゃうので、
ともかくご検討はお早めに。