イベント案内。最終クォーター期間入りにて再掲載します。「靴を作ろう!」サマーキャンペーン。一年一足、靴を作るなら夏。当店夏の最大イベント、7月31日(日)までです。

二か月にわたるロングランイベントも、
第4コーナーを回って、いよいよ最終クォーター、
残り2週間となりましたので、
ここで念押しの再掲載です。

ウィンドーにも靴を並べてみました。

IMG_6778

以下、記事を再掲します。
—————————————————

私がこの数年ずっと訴えているのが、
「一年一足、靴を作るなら夏」であります。

ぜひこれを習慣づけていただきたい、と。

どうして?、と言われると困るのです。
なぜって、夏に売り上げが減ってしまうという、当店の事情だから、なのですが、
だからこそ、本来は値引きなんかする必要のないオーダー靴を
こうやって販売強化キャンペーンに掛けるわけですから、
お客様にとってもメリット充分ではないか、と思うのです。

2016

特典は3つ。(メンズのみ、価格は税別)

①期間中の靴のオーダー(短靴40,000円、ブーツ43,500円)は、
5000円引き、
またはシューツリー(7,000円相当)のオマケ付き。

②靴のリペア料金を15%offにて承ります。
たとえばオールソール交換は11,050円より。
他社の品でも承ります(靴の状態によってはお断りする場合があります)。

③同時にレザーケア用品をお求めの場合には8%offで提供します。

7月末までのロングキャンペーンです。

オーダー靴については、
当店のサイト
また、ファクトリーのサイト、もご覧ください。

12年前から始めたオーダー靴、お作りした靴は1000足になりました。
1000足やれば、経験値にも自信が付きます。

昨年のキャンペーンでは46足のご注文がありました。
今年の目標は60足。週に7足というペースですから、
何ともあなたの両足が必要なのであります。

夏の当店は半分は靴屋さんです。

初めての方もリピーターの方も、
ぜひぜひ当キャンペーンの仲間入りを。

ご用命をお待ちしております。