「シャツを作ろう!」インポートのシャツ生地を放出販売。

久しぶりに「シャツを作ろう!」のイベントです。

Importshirtsfair
ズラリと並べましたのは、イタリア製のシャツ生地約50種類。ブランドでいうと、お馴染みのトーマス・メイソンはじめ、アルビニ、レッジューノ、モンティなど…

これらは半年ぐらい前まではオーダーシャツで\18,000ぐらいの値を付けていた色柄。で、今回は、放出処分で、すべて一枚\12,600で承ります、というのが企画の趣旨です。

一応制約としては、ご注文は2枚から、ということにいたします。この二枚は全然別のカタチで構いませんし、例えばご夫婦で、メンズとレディス一枚ずつ、なんていう注文でも結構です。

12月からのつもりでしたが、準備が整ったので、一日早く明日から受付を始めます。終わりは12月16日(日)までです。ただ、生地に限りがあるので、ご興味のある方は生地押さえだけでも早いほうがいいと思います。

処分品番の色柄なので、とびっきりの売れセンというような生地が入ってないのは当然で、ストライプ柄などはあまりなくて、無地っぽいものとチェック柄が多いのですけれど、

でも、中には、「おおっ、これ処分しちゃうんだぁっ…。この生地で\12,600なら作ったっていいんじゃないの…」と思ってしまうような好素材もかなりの数で含まれています。ぜひ探してみて下さい。