「シャツを作ろう!」12/14より「オプション・フェア」を実施します(男女とも)

年に二回実施しています、オーダーシャツの「オプション・フェア」、前回は5月のGWでした。秋冬はどの時期にやろうかとファクトリーと打ち合わせをしてきましたが、仕上がりが年明けになってしまう年末時期に、いつもより納期が掛かってしまうお詫びの意味も込めて、ココで実施しようということで決めました。

期間は、12月14日(金)から30日(日)、です。

Do1optionfair もうお馴染みのイベントですが、念のため、内容を。「オーダーシャツで、通常は有料となるオプションを無料でお付けします(最大5つまで)」という企てです。ハンドステッチ、クレリック、ダブルカフス、など、いろいろと知恵を絞って楽しいシャツを作りましょう。

どうしても、オプションフェアのときのシャツは、普段よりもコテコテ&コリコリのシャツをお薦めしがちなので、シンプルなドレスシャツよりも、むしろオフタイム(またはクールビズ時)にノータイで着る上質なカジュアルシャツ、を一枚お考えいただくことを提案したいと思っています。春のときに作っていただいたお客様のシャツの写真を何枚か参考までに載せておきます。

あ、このフェアのときは、レディスのご注文も多いです。女性の方もぜひ、ご来店下さい。

Sany0870
Sany0868
Sany0864

Sany0853