入荷速報。当店別注のオリジナル・シャツ(男女とも)

メンズの仕立てで作るレディスのシャツ、として、毎シーズン好評をいただいている別注のシャツです。今シーズンも一枚衿のホリゾンタルワイドカラーで、4柄を発注しました。

で、このところ、レディスの棚にこのシリーズのシャツを並べていると、男性客から「このメンズはないの?」という声があり、それじゃ、ということで、今回から初めての試みとして、全く同じ企画でメンズサイズも作ってみました。

えー、つまりですね、もともと10年ほど前にメンズだけでスタートしたこの別注企画だったのですが、そのうちレディスも相乗りするようになりまして、でその後、メンズはお休みしてレディスだけで何年か続けていたのですが、今度はレディスのアイデアにメンズが相乗りする、ということなわけです。いやぁ時代の流れってすごいですね。

どれも\14,700です。Sopiece08ss1

Sopiece08ss2_2