「靴を作ろう!!」夏のキャンペーンを始めます。

夏の閑散期を注文靴でしのごう、というこちらの勝手な都合で始めてしまったのが、
「靴を作ろう!」夏のキャンペーン。
今年も6月18日(水)より実施します。(7月31日まで)

今年のキャンペーン特典は次のとおりです。(男女とも同じです。)
☆初めてオーダーシューズを注文される方は、通常価格の10%off
☆過去に当店で作ったことのあるリピーターの方は、15%off


靴のオーダーというのは、スーツやシャツと比べると、
完成した姿が想像しにくい、という面があり、
どうしても初めての時のハードルが少し高いのですが、
その分、出来上がってきたときの満足感もひとしおでして、
これが4年間で400足以上の受注という実績につながっているのですね。


オーダーシューズの内容については、ここですべてを語るスペースがありません。
メンズについては、宮城興業さんのサイトをじっくりとご覧いただいて、
ご来店前にぜひ予習を重ねてもらいたいです。
価格は概ね4万円前後、納期約一ヶ月、といったところです。
コードバンや仏製カーフなどの有料オプション革も用意しています。
My376es34samplecountry
My377md02sampleden
My391md04satot
My357es20okada
My384md12ogishima1

さて、昨年までとの大きな違いは、レディスが加わったことです。
当店がやるのですから、ただ足の健康のための靴ではなくて、
ちゃんとおしゃれでかっこいいパンプスやサンダル、ブーツ、というのがミソです。
この春から始めたところなので、まだ10足ほどの注文実績しかありませんが、
正直(いやぁ大変なことを始めてしまった…)という思いを持ちながらも、
実に多くの女性が我慢と苦労を重ねてきていて、救いを求めてらっしゃる、
という切実な望みも感じ取ることが出来ます。
だから、作っていただいたお客様は、みなその出来映えに感動されてます。
(今までの靴はなんだったの?)って思うそうです。

概要については、ヒューメックスさんのサイトをご覧下さい。
価格は概ね4万円代、納期は約一ヶ月です。
C1038blackcroco2
C2012dbrown
C3003navy
C3008y
C1050

さあ、靴を作るなら、夏。です。
お待ちしています。