オリジナルの財布、追加生産しました。

昨年、開店20周年記念企画品として24個作りました、二つ折りの財布。
当時の解説はこちらをご覧下さい。

20thwallet082_2
かなり評判がよくておかげさまで完売したのですが、
私が使っているもの(縦長の写真がそうです)を見て、「どうしてもソレが欲しい」というお客様が何人か現れました。
20周年に作った限定品なので追加生産には消極的だったのですが、かといって実際に一年間自分で使ってみて思うのは、これに勝る代替品などは決してなく、それじゃ一番いいと思ったものを薦めるのが私の使命だろう、と思い直し、追加生産を決めた次第です。
20thwallet081_3
幸いに、オリジナルで起こしてもらった型紙はまだ東京下町のモルフォさんの工房に残っていましたし、店名ロゴの押し型もそのままありました。
ということで、今回はネイビーのみ10個だけを作ってもらいました。\26,250。