スーパー速報(仮掲載)

今日は、いろんな入荷がありました。急ぎ速報します。

★ブリーフィング…ブランド10周年記念の限定モデル「ブラック・バード」。全国で100個限定生産の希少品。→完売しました。(10/18追記)

★ヨーツェンのダウン…フィンランドから、あらかたの発注分が到着しました。メンズ。レディスとも新作が揃っています。ご予約のお客様の分も入りました。(但し、J.A.様、H.T.様、M.H.様(レディス)の3枚が未着です。)

★フィッシャーマン・アウト・オブ・アイルランド…アイルランド発の手頃な価格のマシンニットで、カットソー感覚の楽しいセーターを提案しています。メンズもレディスも今年はフード付きのセーターが増えています。毎年定評のニットキャップやニットマフラーもしっかり入ってます。

★ブラック・シープ…英国の「ブラックシープ」からもニットキャップが入荷です。

★ベルスタッフ…日本での取次エージェントの変更で、過渡期の変則体制となっている今シーズンです。今日入荷したのは昨年来からの継続品です。メンズはロロピアーナ・ストームシステム・カシミアツイード使いのトラベルマスター、代理店ストック在庫の最後の貴重品を確保しました。レディスは「あの」ケイト・モスのモデルが再入荷です。

★フィル・メランシェ…フード付きスタジャンと言った風の楽しいカットソージャンパーが入荷。これ、遅れていたので待ち望んでいました。アルパカ裏毛という世界初の素材です。