まもなく終了なので再掲します。イベントご案内。「シャツを作ろう!~エコノミー・サービス」。年に一度の好評催事。8/20(日)まで。オーダーシャツの楽しみをぜひご体験ください。

残り4日間なので再掲します。

以下再掲載。

お待たせしました。
年一度の名物イベント、今年も8月の開催です。
期間は、8月4日(金)より20日(日)までです。


パターンオーダーシャツ、2枚で16,600円のエコノミーサービス、
入荷枚数は昨年と同じなのですが、検品してみるとダブっている柄がとても少ないので、
昨年以上に種類が増えています。ストライプもチェックもばっちり、
人気の白系も豊富に揃ってます。
生地は約400枚分集めて並べます。
どれを選んでも2枚で16,600円(税別)の均一価格、
ただし、お渡しは9月末と鈍行です。

一年分まとめて作っとこ。という方も増えている、人気イベントです。
暑い時期ですが、8月はこのイベントの売上が頼りです、
お得意様全員参加、のつもりで、ぜひご用命をお願いいたします。

以下、ご注意とお願いです。
☆一人2枚以上のご注文をお願いします。
☆レディスは800円増(一枚当たり)です。
☆価格実現を第一義としていますので、釦付の仕様のごく一部を簡略化しています。
☆初めての方や再採寸の方はサイズ見本試着のしやすい恰好でご来店ください。
☆混雑時は先客優先を原則として対応しますが、やむを得ず、掛け持ち接客となることもあります。また、お待ちいただいたり再来店をお願いする場合もあります。どうかご理解ください。

実施期間は定休日を除くと13日間、
お盆休みを中心に3回の週末を含んでいますので、
どうぞご都合の良い時期をご予定下さい。

並べた実際の売り場はこんな感じになってます。