ワンピース、いろいろ入荷してます。(レディス)

まず初めは、バイブリーコートの七分袖シャツワンピースです。
09ssbcw109ssbcw2
衿型はラウンドのタブカラー。
前立ては昔のメンズシャツのように、裾のほうで大きくカーブしてます。
正面から見ると一枚で着れそうな丈ですが、
シャツテールですので、脇はかなり短くなってます。
チュニックとしてコーディネートするのをお薦めします。
グリーン系チェックのみ。\19,950。

次は、何とバーバリアン。
先日、展示会のためエージェントにお邪魔したところ、
「ある店のアイディアなんですけど…。」と、こんなワンピースが出てきました。

09ssbarbarianw109ssbarbarianw2

着丈は94cm、左の袖口に大きめワンポイントがあります。
\12,600。
上写真のアイボリーベースにネイビーのボーダーと、
下写真のライトグレー(ASH)の身頃に右袖グレー(OXFORD)、左袖ネイビーの配色、の2種。
09ssbarbarianw309ssbarbarianw4

野沢に見せたところ、「女の子がこんな服着て、部屋で待ってたら、男はハート・ドキュンだな。」とコメント。