入荷速報。お待たせ、インコテックスです。(メンズ)

キャンセル・リミットぎりぎりで到着しました。滑り込みセーフです。

09ssincozc1 09ssincozc2 09ssincozc3 コットンパンツは綿81%リネン19%のサラリとした素材で、
ピケ織りで微妙な凹凸のウネがあるので、肌に当たる感触もさわやかです。

色は2色。みんなが持ってなさそうでしかも魅力を感じてくれる色、ということで選んでいるので、
どうしても一口に表現しづらい色になります。
サンドは一般的なベージュよりもやや暗めの色合いです。
オリーブっぽい方は、オリーブやカーキのように茶色味はなく、黒にも合いやすい色合いなんですで、
手元の色名辞典で調べたところ「利休ネズミ」が最も近い色でした。
「利休鼠」って、城ヶ島の雨、です、北原白秋、です、っていっても色は分かんないですよね、
言葉で言うと、緑色がかった灰色にさらに鼠色を加えた色、だそうです。

ノータックで、35型と呼ばれるモデル。ヒップが小さめ、で、股上も浅くなっています。
ただ太モモはそれほど細くしていません。
\31,920。

09ssincozw1 09ssincozw2
ウールのトロピカル、グレーの定番モノです。
チャコールでもなくライトグレーでもない、少し青みのあるミディアムなグレーですので、
ジャケットスタイル以外にも、シャツやニットのオフタイムにも使いやすい色合いです。
カタチは従来から続けている「世界のロングセラーモデル」36型。
長く使ってもらいたいので、流行のぶれの少ないカタチを選びました。\32,550。

続いてレディスを紹介します。