イベントのお知らせ。「シャツジャケットを作ろう!!」オプションフェア

この春夏から新たにスタートしたのが、シャツジャケットです。
シャツメイカー側からの発想でジャケットを作るとこうなるんですね。

シャツの生地はすべてジャケットで作ることが可能で、
価格はシャツの価格に\18,900のブラスです。
09ssdobc1 09ssdobc2 09ssdobc3
実際にジャケット向きのシャツ生地、というと、
紺や黒の細かいギンガムチェックやコード・ストライプなど、遠目から無地っぽく見える綿ブロード素材や、
麻100%の無地やストライプ、などがジャケットしては使いやすい素材です。

09ssdobc4
しかし、その中でなんと言ってもイチ押しは
ポロシャツのカノコ生地で作る紺ジャケ(\31,500)でしょう。
ポロシャツ素材ですので、伸縮性あり、通気性あり、シワが付かない、で、
洗濯機でも洗えて(「手洗い」表示)、かさばらないのでカバンの中にしまうこともできます。
こりゃ夏には必需品だわぃ、と、私は早速1着オーダーしてしまいました。
出来上がりが今から楽しみです。

さて、新発売を記念して、オプションフェア、です。
有料オプション3つまでが無料になります。どんなオプションがあるか、といいますと、

☆裏地(背中のほんの一部と上腕部に裏地を付けます・\1,050)
☆袖口の本開き仕様(\2,100)
☆ボタンホールの色指定(\1,050)&釦付け糸の色指定(\1,050)
☆ネーム刺繍入れ(\525)
☆ビッグサイズ(胸囲110cm以上・\1,575)

…と、無料になる組み合わせ最高額は\4,725、になります。

実施期間はシャツのオプションフェアと同じで、
5月8日(金)から24日(日)まで、で、
ゴールデンウィークにご来店のお客様のために、5月1日より注文の受付を開始します。

納期はシャツより一週間プラスとなります。なおシャツジャケットはメンズのみの対応です。