入荷速報。エベレストのシェットランドセーター

エベレストほど毎年同じものが売れる、というセーターは他にありません。

売れるサイズや色は毎年少しずつ変化はしますが、
しかし、こんなに毎年続く「定番中の定番」的なセーターはなかなかないでしょう。
それが、エベレストの下着っぽい前時代的なセーターの作りが
何十年も廃れずに変わらず継続できてきたという、
その奇跡的事実の何よりの理由なのだと思います。

今年の展開は以下の通り。

☆Vネック長袖プルオーバー(\23,100)
09fweverst2
色は、上段左から、Black dyed, Navy, Blue, Shaela(ミディアムグレー)、
下段左から、LightGrey, Green, Red。

☆Vネックベスト(\19,950)
09fweverest1
色は左から、Black dyed, Navy, Blue, Shaela(ミディアムグレー)、
LightGrey, Green, Red。

レディスには「丸首」ベストもちょっとあり。Blue, Shaela、だけです。

☆10色マフラー、今年も仕入れます。\12,600。
09fweverest3_2

本物のシェットランドウールが持つ、このホカホカのした暖かさ、は、
カシミアともラムズウールとも違う独特の暖かさ。

そして、昔ながらのシームレス成型のボディは、
身体にフィットするのに自由に動ける不思議な着心地です。

まだの方、是非一枚味わってみて下さい。