ご案内。レディスのプルオーバーシャツ。

昨年春から、店頭で隠れたヒットになっていたのが、
「レディスのプルオーバーシャツのオーダー」でした。

これまでは、メンズっぽいちょっと大きめのボディしかありませんでしたが、
この春ようやくレディス用の細身ボディができました。

10sslepo1 10sslepo2
女性らしく、肩幅が狭く、細いアームホールで、背中にはダーツが入ってます。
前立てもコンパクトで、写真よりもうひとつボタンをはずすと、
首がすっきりきれいに見える開きになるんですよ。
前開きのシャツと違って、プルオーバーは体に合わせて細くしすぎると、
脱ぎにくくて大変なことになるのですが、そのあたりもうまくできていると思います。

オーダーですから、着丈をもう少し短くしたり、
半袖や七分袖で作ることも可能です。
納期は約2週間。

上の写真のサンプルは、カリビアンコットン100双ブロードのギンガムチェック
10sspo2_3 
\15,750。
他にも、ヴィンテージオックスやマドラスチェック、カノコなど、
10sspo1_3
\12,800~。
シャツが主役になるこれからの季節に、お薦めの素材がそろってます。