リネンのハンカチーフ、揃え直しました。

リネンのハンカチ、追加です。

ハンカチはリネンに限る、というのが当店の主張。
「木綿のハンカチーフ」の彼女も、木綿じゃなくてリネンをおねだりしてたら、
都会の彼に捨てられずに済んだかも… (…んなわけないだろ!)

※白無地は写真だけでは違いがわからないのですが…
10fwlinen2
★左→80番手x 80番手、41cm四方、\1,050
★中央→100番手x 80番手、43cm四方、\1,575
★右→110番手x 110番手、46cm四方、\3,150
の3グレード。

品質表示上はみんな「麻100%」で同じですが、触ると違いはすぐに分かります。
ご予算に応じてどうぞ。

※リネンシャンブレーは6色。45cm四方、\2,100。
綿シャツのようなタッチですが、リネンですので吸湿性は抜群ですし、
洗うごとにクタって味が出てきます。
10fwlinen1
上段左から、ホワイト、ライトパープル、パープル、
下段左から、ターコイス(トルコ石)、ライトブルー、ブルー

※白地に柄入り、エッジはハンドステッチ入り。
10fwlinen3
四方にストライプの枠柄が入りますが、上がグレーの色入り、下が同色での透かし柄。
110番手x 110番手、48cm四方と大判です、\5,250。