「カシミアセーターを作ろう!」オーダー会を始めます。5/7(土)~15日(日)

   カシミアセーターのオーダー会を始めます。

期日は、5月7日(土)から15日(日)まで(但し10日(火)は休み)の、8日間です。

昨年はサンプル仕上がりの都合で7月の開催でしたが、
「暑くて試着する気になれない」との声も多かったので、
今年は、一昨年と同じに5月に戻しました。

「前の冬、次はこんなセーターが欲しいと思ったんだ」と、思い出してもらえる、
ギリギリの時期が5月だと思います。
11fwuto3
11fwuto4
11fwuto1

今年もパートナーのUTOから、意欲的なサンプルがたくさん届きまして、
準備が整いました。

カタチ、サイズの微調整も可能。お渡しは10月初めの予定です。

今年の企画提案は、レディス41型、メンズ21型、マフラー類11型。
色は30色あります。
11fwuto2
ざっと見たところ、半分は毎年おなじみの定番で、
残りの半分が新作、といった感じです。
以下に、その新作の方の写真を何枚か掲載します。

まずはレディスから。
102157
122153
122170

172159
122201

111044

711177
152188
30123004

続いてメンズです。

20052006
211113
222204

211086
20052005
30123012
30123011

という感じです。

もちろんまだまだいろいろあります。

目安として、定番の長袖プルオーバーもの(Vネック、丸首、ハイネック、タートル)の価格をご案内しておきます。
レディスが\45,150、メンズで\54,600です。
(ご決済は引き渡し時です。前金や内金は不要です。)

見ているだけでも、楽しくなるセーターの数々、
是非この機会に、ご来店をお待ちしています。