入荷速報。カムコCAMCOのネルシャツ、今年はお彼岸前にちゃんと届きました。

カムコCAMCOのネルシャツが入荷。
アウターっぽく羽織っても良し、しっかりシャツとして着ても良し、の万能選手。

11fwcamcof31 11fwcamcof32
入荷の3色はすべて今年の新柄です。
どれも、チェックでありながら、縦方向の色が強調されている、
普通っぽいのに普通じゃないチェックで、
分かる人にはすぐに「あっ、コレ、カムコでしょ」と分かる柄出しなんであります。

しかも、どれも洗い込むとコレが実にいい感じに「泣いて」くれるんですよ。
11fwcamcof21 11fwcamcof22
昨年はインドの電力事情で大幅な納期遅れをおこしましたが、
今年はちゃんとお彼岸前に届きました。一安心です。
メンズはS,M,Lあり。\8,190。

11fwcamcof11 11fwcamcof12_3

それぞれレディス向けのXSサイズも入荷してます。
11fwcamcof33 11fwcamcof23_3 11fwcamcof13_2