入荷速報。伊インコテックスより、メンズのウール・トラウザーズが到着。グレー無地の競演?です。

インコテックス、まずはメンズから到着しました。

まずはこちら。
杢なミディアムグレー無地の撥水加工。

通常のトロピカル素材より少しだけ厚手なので、
セミ・トロとか亜熱帯とか呼べばいいのでしょうか。
ともかく、早め(3月)に履けて、遅く(10月)まで履ける、という
このウェイトは便利かもしれません。

12ssincotexmencg1_2 12ssincotexmencg2
撥水加工は、雨天だけでなく、蕎麦つゆの食べこぼしなんかにも極めて有効です。
シルエットは、すっかり日本人定番モデルとなりました、J35型です。

12ssincotexmenin_2

裏返すとご覧のとおり。ほら、丁寧な作りでしょ。
今回から、ウェスト周りにマーベルト(滑り止め)を施した、
ちょっとクラシカルな雰囲気になっています。直営ポルトガル工場での製造。
\32,550。

次はこちら。
杢のライトグレーのsuper100’sトロピカル。
Super100’sらしい嫌味のない光沢感があります。

年々グレーのパンツは売れる色の傾向が明るめ明るめに移ってっていますから、
この色がこの春夏は一番合わせやすいグレーパンツのカラーではないかな、
と推奨します。

12ssincotexmenlg1 12ssincotexmenlg2

こちらもマーベルト付きのクラシックな内部仕様でJ35型。直営ポルトガル工場での製造。
\31,920 。

なお、いつも言うことですが、
当店の表記価格には、付属の純正裾上げテープをぐるりと一周使った、
インコテックスが推奨するやり方での裾上げ処理の価格が含まれています。
ご購入の際に新たに裾上げ代を加算いたしません。