入荷速報。カナダが誇る世界最強のラグビーシャツ、バーバリアン。新作は薄手新素材の半袖です。

バーバリアンの新作、カナダから到着です。

12ssbarbariannvyxppl

って、何が新しいのさ、フツーの3インチ(7.5cm)のボーダーじゃない、って、
写真だけだと、そう思っちゃいますよね。

12ssbarbariannvyxbtl

新しいのは生地なんです。ライトウェイト、つまり薄手、ということ。
コレ、時代の要請として待望だったんですよ。

ラバーのボタンや衿の二枚縫いなど、の
バーバリアンらしい作りのよさはそのまま残して、
素材だけを軽量化。もちろんアメリカンコットン100%も変わりナシです。
但し、競技ユースではないので、脇の下の二重補強などは簡略化しています。

「バーバリアンはなかなか乾かない。特に、脇の下が時間が掛かる。」と、
お客さんからもよく嘆かれてたんですが、もうこれで奥さんからも怒られない、か。

12ssbarbariannvyxivory

ということで、軽量バーバリアン、半袖からのスタートです。
この薄さなら盛夏でも大丈夫。

ネイビーxパープル、ネイビーxボトルグリーン、ネイビーxアイボリー。

新価格の\9,240です。