入荷速報。インコテックスのメンズトラウザーズ。秋冬物発注分が、ウールもコットンも、早くも全量入荷しました。

イタリア人は働き者です。8月にしっかり届いちゃいました。

まずウール物から。
12fwincotexzws1_2 12fwincotexzwlg2

☆ Super100’s ウール100% サキソニー無地。
ライトグレー。 J35型ノータック \33,915

12fwincotexlg1

お決まりの定番ですね。

☆ Super100’s ウール100% サキソニー無地。
インディゴチャコール。 J35型ノータック \33,915

12fwincotexzwn1

紺でもチャコールでもない、今までになかった色です。
でも、濃紺や黒、グレーなどのトップとの相性が良く、とても合わせやすい色です。

☆ ウール100% バスケット織り。
チャコールグレー。 J35型ノータック \34,965

12fwincotexzws2

見た目には少しボリューム感がありますが、実際にはかなりふんわり軽量です。
一般的な紺ジャケにも、また、ヘビーなツイードにも、
はたまた、カラフルなセーターにも、相性は抜群です。

(ウール物はポルトガル製。サイズ42~50。
これらウールトラウザーズには、専用の裾上げテープが付属されていて、
当店ではこのテープを使用して手縢りのまつり仕上げにて裾上げを行います。
代金にはこの裾上げ工賃まで含まれています。)

お次、コットンもの。
12fwincotexzcb1 12fwincotexzcdb2_2

☆ストレッチコットン(綿99%ポリウレタン1%) 
ブラッシュト・ヘリンボーン キャメルブラウン。 EU35型ノータック \29,925

12fwincotexzcb2

2つの色(コーヒー色とベージュ色)使いの細かいヘリンボーン織りの生地を起毛させていて、
全体にタテウネの目が出ます。
EU35型はJ35よりも少しだけヒップと腿にゆとりを持たせたシルエットです。

☆ストレッチコットン(綿99%ポリウレタン1%) 
ブラッシュト・ヘリンボーン ブラウニーチャコール。 EU35型ノータック \29,925

12fwincotexzcdb

もう一色、色違いですが、ブラウンなのかチャコールなのか、わかりにくいですが、
どっちも正解。
なぜなら、ブラウンとブラックの2色織りなのですよ。
ダブルチョコチップクッキー、っていう感じですね。

(コットン物はルーマニア製。サイズ42~50。ヒザ裏地なしで、水洗い可能。もちろん価格は裾上げ代込みです)