入荷速報。フィルメランジェ、レディスの前開きパーカ、杢グレーで3種揃い踏み。

オーガニックで吊り編みでニッポンでかっこいい、のがフィルメランジェ。
レディスのパーカが入荷しました。
同じような杢グレーの色目ですが、三種三様なのです。

☆定番のJefferey。

13ssfmjeffrey1 13ssfmjeffrey2_2
吊り編みオーガニックコットンでマシュマロタッチのとろふわ裏毛に、まだらのジッパー。
13ssfmjeffrey3
メランジェのみ。25,200円。

☆それより薄手のPaura。
13ssfmpaura1 13ssfmpaura2
Tシャツでおなじみオーリンダコットンを使用。
平ヒモのドローコードとそれに呼応したジッパーまわりのグログランテープ使いがアクセント。
13ssfmpaura3
オールドメランジェのみ。22,050円。

☆パイル地(タオル)で作るとリゾートのプールサイドっていうイメージになりますね。Howardです。
13ssfmhoward1 13ssfmhoward2
モヤイっぽい太めのドローストリング、短い着丈も、マリンなイメージ。
そう、もともとフード付きのパーカというアイテムはマリンなモノだったんですよね。
13ssfmhoward3
メランジェのみ。25,200円。