第3回、金谷の「and WOOL」への移動ショップ、8月29日(土)になりました。セーターの受注会が中心になります。当日の静岡のオフィスはお休みします。

3回目の移動ショップの日程が決まりました。
8月29日(土)です。(翌30 日(日)を予備日にしています)

今回は、秋冬モノのセーターの受注がメインになります。

以下、過去の記事をアレンジしながら、ご案内いたします。

特に女性のお客様、ご夫婦でのお客様には、ぜひご来店いただきたく、
お願いいたします。

ジャックノザワヤは8月の土曜日、移動します。(静岡のオフィスはお休みします)

日時: 2020年8月29日(土)  11:30-18:30
(翌8/30(日)を予備日に当てています。30日の来店をご希望の方は必ず事前にご連絡をお願いします)


場所: AND WOOL ( ㈱ウールスタジオ)
〒427-0113 静岡県島田市湯日1124-1
tel. 0547-54-4492
https://www.andwool.com/

主な商品:
「& WOOL」…カシミアやウールのハンドニット。

「muuc」…村松氏が手掛ける新ブランド。手刺し調の草花柄を中心にした洋服など。
https://ever.theshop.jp/


いずれもレディス中心で一部メンズも。今回は秋冬物の予約がメインとなります。

アクセス: だいぶ改善されましたが、いまだに間違った場所を示すカーナビもあるようですので、HP掲載の地図を参照してください。
お車でない方は、金谷駅または静岡空港、から(まで)送迎いたします。
09017434089までお電話ください。道に迷った方も遠慮なくお電話ください。

アポイントメント: ノーアポでも構いませんが、準備の都合上、参加いただける方は前日までにジャックノザワヤまでご連絡を入れていただくことをおすすめします。info@savilerowclub.com  0542520231

お断り: 当日はジャックノザワヤの貸し切りとはしていません。一般のお客様とも混在となりますので、ご了承ください。

お食事: 近くに何軒かあります。どこも大井川と富士山の絶景が望める好立地です。ご参考までに。

お蕎麦・創作ダイニング処 ゆくら

とろろ屋 ととろ

meguri 石畳茶屋

ルイジアナママ金谷店

 静岡空港のフードコート(麺屋燕、元祖浜松餃子石松、東海軒富士見そば、パスタ屋一丁目)

このイベントに至って経緯につきましては、倶樂部余話【367】に書き記しています。お読みいただけると嬉しいです。

ともかく、地元・静岡ですごいことやってるところがあるんです、
それをぜひ知ってもらいたくて、
たくさんの方のお越しをお待ちしてます。お茶畑の真ん中で。