次の記事も秋冬物の予約取り。その2は コーディングスCordingsのモールスキン・トラウザーズのご要望を承ります。こっちは「4色持とう」 これも2月末締切です。

3年目になりますが、色違いで持ちたい、という方が多くて、引っ張りだこになりそうなので、
輸入元に2月末まで締め切りを延ばしてもらい、その間にご要望を取りまとめたいと企画しました。
なお、以下の記述は、この商品のことをもうすでによく知っている、
という方を前提として書きますので、ご了承ください。

展開色、2023年度は4色です。

ブラウンはなくなりました。またブラックは当店ではやりません (いい色だとは思えないのであしからず)。
ということで、定番は3色、オリーブグリーン、ネイビー、キャメル、
そしてスポットとして2023年に提案する新色、
先方ではLOVATと読んでいますが、一般的に言うロバットグリーンとは似ても似つかない色なので、
誤解を避ける意味もあって、私が勝手に色名を付けました。
利休鼠(りきゅうねずみ)です。この色です。

この色、何枚写真にとっても微妙に違ってくるので、どうか皆さん、利休鼠、で検索してみてください。
緑がかった明るい灰色、です。
いい色です。グレー、というと作業着っぽくなるのが怖いのですが、作業着にはない色合いです。
明度はキャメルと同じぐらいの明るさですので、
キャメルが暖色系とすれば利休鼠は寒色系、と言えるでしょう。
輸入元がいうには、多分2023年だけのスポット展開です、ということなので、
当然今年のイチオシカラーとなります。
ということで今年も全部で4色の展開となります。

サイズです。28″から2インチ刻みで、38”まで、とします。
少し大きめの作りでアジャスター付きのベルトレス。以下がcmでの目安です。
28″=72~78cm(中心75cm)
30″=76~82cm(中心78cm)
32″=80~86cm(中心84cm)
34″=84~90cm(中心88cm)
36″=88~96cm(中心94cm)
38″=94~100cm(中心98cm)

当店だけの販売手法として、水洗い高温乾燥のブレシュランク(予め縮ませる)処置と前ボタンの補強をしてから裾上げをします。

価格です。輸入元の設定価格は30,000円(税別)です。昨年より3,000円上がりました。
それに当店だけの加工料を1,000円加えますので、税込み販売価格は34,100円です。

ということで皆様のご要望を募ります。
ご希望の色(オリーブ、ネイビー、キャメル、利休鼠、のいずれかとサイズ(28″から38″)をお知らせください。
予約金も不要ですし、キャンセルも可能です。
その代わり、実現できない場合にも、契約違反の損害賠償などもいたしかねますのでご理解ください。
2月末締切、入荷は9月の予定です。

「4色持とう」を標語にしましたので、4色揃った方には何らかの特典を考えます。
ロンドン、またはイングランドにちなんだものを、と思っています。
エリック・クラプトンにちなんだもの、ということはないでしょう、おそらく。

お申し込みは、ご来店またはメールにて。
info@savilerowclub.com

お待ちしてます。