入荷情報(詳細再報)。ブリーフィング、入荷しました(その1)

米軍のミリタリー・スペックに忠実に……と「ブリーフィング」のブランドコンセプトとモノづくりの姿勢については今更語るまでもないことですが、

ブリーフィングは日本の会社が企画して、アメリカで作って、日本で売る、という、ある意味ちょっと特殊な商品で、入荷の時期が年に何度かに限られている、ということなんです。つまり、商品が入ったときにはどこの店にも入っているのに、ないときにはどこの店を探してもない、という状況になりやすい、というわけです。ですから、欲しいときがどこの店にもあるときならばいいのですけれど、タイミングが悪いと、欲しくて欲しくていろいろネットで探し回ってみてもどこにも在庫がなくて不満だけが募る、ということになりかねない、と、いうことなんです。

と、さて、入荷商品を簡単に紹介します。

大きいモノから順に。

★まず、トロリーケースT-1\77,700。雑誌などの露出が多いわりにはずっと品切れが続いていたので、首を長くして入荷を待っていた人も多かったようです。ハンドルがすっぽりと中に隠してしまえる、というのはよそにない発想ですね。

★スーツと靴がしっかり収納できます、ガーメントケース Tripper \54,600。

★幅が伸び縮みする大型ブリーフ EX-Brief \53,550。

★長い人気の新定番、普段使い大型ブリーフ B4-Liner \39,900。

5番目の写真は、T-1にEX-Briefを装着した様子です。Sany2331

Sany2333

Sany2335

Sany2338

Sany2345