続きです。文字だけのカンタン速報。

詳細再報をやる暇もないまま、またまたカンタン速報ですいません。

★インコテックス。メンズが入荷しました。ウールトロピカルの無地は、ミディアムグレー、ライトグレー、ブラウンミックスの3色。それから細いストライプ柄のウールパンツでダークグレーが入荷。シルエットは従来どおりのノータック定評モデル036型です。

綿パンも入りまして、長く使える薄手のチノパンで色もベージュ、という、あえてフツーのパンツを取りました。それから、早くも短パン(紺無地)まで一緒に入ってきました。

★短パンといえば、バイブリー・コートからも、コードレーン生地のフィッシング・ショーツが入荷しました。早く夏が来ないかな、って、ちょっと早すぎですか?

★英パンセレーラ。毎年やっているコットン・リブの無地ホーズ(長靴下)が入荷です。黒、紺、など。4,,095

★国産のソックスやホーズも入りました。すべてコットン製で、ストライプやドットなど…

取り急ぎ速報でした。

それから、「倶楽部余話」も最新原稿(第230話)に更新しました。どうかお読み下さいませ。

(なお「取扱商品紹介」の欄も順次原稿を最新に差し替える作業を少しずつ進めます。)