「シャツを作ろう!」にデイフュージョンラインが加わりました。

オーダーシャツに、デイフュージョンラインを加えました。

型紙や仕様は従来と全くそのままに、生地とファクトリーを中国に変えることで、低価格を実現しました。一枚9,000円(税別)の均一価格。

白とブルーばかりの18柄だけで、納期は約一ヶ月、となりますが、予算の限られた方には使える企画です。
低予算でもオーダーシャツを楽しみたい、という方には、今までは年に一度、夏のエコノミー・フェアで対応してきましたが、
今年からは一年中好きなときに低予算でご注文できます。
確かに生地はそれなりのレベルですが、数が必要というご要望には嬉しいスタートでしょう。


加えて、需要の増えているリンクルフリー(ノーアイロン)のコレクションにも同様の企画が加わりました。
すべて綿100%で18柄、10,000円(税別)。ノーアイロンシャツというとポリ混で肌触りも悪い、という印象がありましたが、その常識は覆りました。

この9,000~10,000円のデイフュージョン・ライン、メンズのみでレディスの対応はできませんので、ご了承下さい。

これは、期間限定でなく、常時の取り扱いてすので、いつでもご用命下さい。