6月の企画は「靴を作ろう!2018」~おかめvsいちもんじin赤湯。靴を作ってラーメンを貰おう! 6-7月はオーダーシューズの強化月間です。

毎年6月は「靴を作ろう!」のキャンペーンをおこなっています。
(昨年の記事はこちらからご覧いただけます)
昨年までは標準価格40,000円から5000円引きという特典でしたが、その後標準価格を38,000円に引き下げて通年同一価格としました。二重価格は自粛しましょう、ということから、今年からはオマケ付き企画に変更です。

さて、今年の企画です。

☆靴を作りましょう! 今年特にオススメは、おかめ(ウィングチップ)といちもんじ(一文字・ストレートチップ)です。

左、おかめ。ウィングチップがおかめ顔の額の生え際に見えることから。
右、いちもんじ(一文字)。ストレート(真っ直ぐ)な切り替えを和風に言うと。
どれも標準価格38,000円(税別)。

今回のキャンペーンで、おかめ、または、一文字をご注文の方には、
日本一、いや世界一の靴ひもとも称賛される「紗乃織靴紐(さのはたくつひも)」をお付けします。
日本一の靴は履けなくても、日本一の靴ひもは体験できます。

☆シューズのリペアは15%offで承ります。
たとえばソールの交換は11,050円より。また他社品のリペアも承ります。

☆靴のご注文には、赤湯ラーメンをオマケに付けます。
(おかめ、一文字に限りません。すべての靴の注文が対象です)
靴のファクトリー・宮城興業のある赤湯(山形県南陽市)の名物ラーメン。
唯一無二のスープをぜひ味わって下さい。
(3食入りセットです)

 

この経緯については今月の「倶樂部余話」第356話「ごめんね…ジロー」をお読み下さい。

☆今回はご紹介キャンペーンも併設。あなたの親しい人に当店のオーダーシューズをご紹介下さい。
ご紹介を受けてご注文を承った初めてのお客様には、赤湯ラーメンに加えて、「ラーメンの具」も付けます。

————————————————————-
さて、肝心のオーダーシューズについては、今回、もう詳しくは語りませんが、
もちろん自信たっぷりであります。
詳しい内容はこちらに述べています。
始めてから14年で、お作りした靴は1,200足になりました。
宮城興業と付き合うことができたこと、これは大きな宝です。感謝。

夏の売上の重要な柱、オーダーシューズ、是非今年も一足、あなたのワードローブに加えて下さい。

ご来店にアポは必要としませんが、予めの準備ができるので事前にご連絡をいただいておくと助かります。電話でもメールでもいいです。
054-252-0231または携帯090-1743-4089。メールはinfo@savilerowclub.comまで。
営業日、営業時間は営業カレンダーでご確認下さい。