入荷速報。アメリバッグ、追加と新作。

整形外科医が考案した、疲れないボディバッグ、
「アメリバッグAmeri Bag」が久しぶりに入荷しました。

一年ほど前にスポット的に仕入れて、それっきりしばらくお休みしていたのですが、
持っている方から、とっても使い勝手がいいので、色違いが欲しい、という声、や、
また、口コミで、ここにあるらしい、と聞いてきました、という方や、
この一年で通販などでも露出が増え、その知名度が上がってきたり、
と、ともかくあれやこれやで、
もう一度仕入れました。

☆ナイロンは、過去の実績から当店で人気のあった5色をリピート。
後染めコットンかと思わせる、ツヤ消しの高級感あるトーンです。
サイズはアメリカのSで、男女兼用の定評サイズ。

10ssameribg1_2 10ssameribg3_2
左から、エレクトリックブルー、インペリアルパープル、ラズベリー、デザート(砂漠の白)、オータム。

10ssameribg2_2
内側にも外側にも、ポケットたくさんで、全部で11のポケット口があります。
\11,550。会社はアメリカですが、Made in China です。

☆さて、新作は、バリスティック・ナイロンにリフレク(反射光)のサインがS字状に入った、
メンズっぽいデザインのブラックもの。
10ssameribgbal2_2 10ssameribgbal1_3

インサイドの仕様もすごくて、
携帯電話、カード入れ、ペン差し、などなど、てんこ盛りで、
数えてみたら、内側外側合わせて、なんと23個ものポケット口がありました。
どこに何を入れたか、いつもとは逆の意味で分からなくなりそうですね。
10ssameribgbal3_2
また、ベルト部分に、初めてパッチンパックルが付いて、
ここでベルトが外せるようになりました。

サイズは前述のナイロンものと同じ、Sサイズのみ。
ここまで特別仕様になっているのに、アップチャージは少しだけで、
\13,650、というのは嬉しいプライスです。これもChina Madeです。