クリスマスが近づくと毎年出てくるホワイトハウス・コックスのHoliday Line(限定ツートン配色)、2010版が入荷しました

いつの間に有名ブランドの仲間入りをしたのか、と思わせるのが、
英のレザーグッズ、「ホワイトハウス・コックス」であります。

当店がココの仕入れを始めたのは、もう20年以上も前のこと。
当時その名を知っている人は100人に一人も居ないぐらい、
千人集めてもゼロだったかも、
の極めてマイナーなファクトリーブランドだったんですけどね。
今じゃ「憧れのブランド」じゃないですか、大したもんです。

さて、年間を通して定番の強いココが、毎年クリスマスシーズンに向けて仕掛けている、
限定ツートンシリーズがあります。
ホリディラインと呼んでいますが、その2010年版が入荷しました。

★三つ折りウォレット
10fwwhcholidayline2 10fwwhcholidayline1
↑左:Navy×Ecru 右:Black×Yellow \31,500
もう一色Havana X Redがあるのですが、まだ届いてません。

★ロングウォレット(左)とマルチパーパスウォレット(右)
10fwwhcholidayline4 10fwwhcholidayline3
↑どちらも Navy×Ecru
左:\36,750 右:\37,800

毎年のことですが、このシリーズ、限定生産モノなのに、価格のアップは全くないのです。
こういう姿勢はとても良心的です。