英グローヴァオールのダッフルコート、予約受け付けます。「この指とまれ!」

ダッフルコートの代名詞、英グローヴァオールGloverallの
早期予約会「この指とまれ!」を始めます。
3月27日(日)までです。

「この指とまれ」は、ヨーツェンやオニールなど他の予約会と以下の2点が異なります。

①好きな品番が自由に選べる、のではなくて、
あらかじめ決められた品番(モデル)に限っての予約受付です。

②注文の総数が発注最低数量(ミニマム、といいます)に満たないときは、
発注がキャンセルになる場合があります。

さて、今シーズン当店が立てた指は、メンズ、レディス、それぞれ1モデル。
このモデルに限定して、ご希望の色とサイズを選んでいただけます。

ご予約の方に限り、希望小売価格の15%offにて、ご提供します。(決済は秋の納品時です)

この冬こそダッフル、と思っていた方、是非この指にとまって下さい。

※メンズ 682-58 Kingston ウール100%ヘリンボーンの最上級モデル
10fwga68258charcoal1_2  10fwga68258charcoal2
ずうっと定番として続いていて、昨年度もメンズの「この指」はこのモデルでした。

スーツやジャケットの上からも着ることを前提としているクラシックなスタイリングのモデルで、
グローヴァオールのコレクション中では、唯一、袖の裏地が付きます。
また、3枚ハギの立体的フード、総パイピング仕立て、軽量なウール100%ヘリンボーン、
と、あらゆる面で「一番いい」仕様を採用しています。

11ssga581
全18色。希望小売価格\88,000(税別)。

※レディス 913-FC ダブルフェイス裏チェック生地の定番モデル。
10fwgawomenblk1_2 10fwgawomenblk2_2
ダブルフェイス(両面)というのは、
無地とチェックの生地を表と裏に貼り合わせて一枚の布にしたものをいいます。
ダッフルコートではおなじみの生地ですが、
今回の「この指」では、子供や女性のために軽量化された生地を採用しました。

細身のシルエットは、子供用の型紙をベースにした日本別注のスタイルです。

11ssgafc1
全15色。希望小売価格\53,000(税別)。

——————————-
なお、今年度は、ご予約は店内での接客での受付に限らせていただきます。
ご来店を伴わないご注文は原則としてお受けできませんので、
どうかご了承下さい。