入荷速報。TexTeqのコットンパンツ2素材入荷。

秋冬物のコットンパンツが届きました。
すべて\15,750。

①ストレッチ・起毛チノ(生地・伊SONDRIO。日本での縫製)
11fwtexteqc11_2
ドレスっぽく履きたい、ということで、膝の裏地が付いています。
11fwtexteqc12_3 11fwtexteqc13 11fwtexteqc14_3
サンド、アーミーグリーン、ネイビー、の3色。
さすがイタリアものらしいちょっと他にない色出しです。
綿100%に見えますが、ちゃんとストレッチします。

②細畝(うね)コーデュロイ(生地も縫製も日本製)
11fwtexteqc21
こちらもヒザが抜けないように、裏地付きです。大丈夫です。
11fwtexteqc22_3 11fwtexteqc23 11fwtexteqc24_3
オリーブグリーン、マロンブラウン、ネイビー、の3色。
ポリウレタン2%入り、と書いてあるのですが、正直あんまりストレッチはしません。
でもその方がヒザ廻りが型くずれしなくてかえっていいんじゃないか、と思うのですけれど。

ジャケットとのコーディネートはもちろんですが、
セーターと合わせる、という前提も大いにあり、ですね。

なお、サイズによっては取り寄せとなりますのでご了承下さい。