入荷速報。ホワイトハウス・コックスWhitehouseCoxのキャンバストートバッグが復活しました。

英国ホワイトハウス・コックスWhitehouseCoxのキャンバス・ メンズトートが復活しました。
しかも価格は中断時よりもチョット下がりました。
\37,800。

11fwwhcbag1_2  11fwwhcbag5
Tan x Newton

11fwwhcbag7 11fwwhcbag6
このトート、手持ち良し、肩掛け良し、そして置いて良し、の、完成されたサイズバランスで、
ロングセラーを続けていた品番でしたが、
原材料の高騰から、やむなく生産中止となっていたもの。
このたび数量限定で再生産できました。

11fwwhcbag2 Olive x Havana

使っているキャンバス素材は、ラバーコーティング剤を綿帆布でサンドウィッチした、英国お得意の特殊な生地。
そして、革部分は、おなじみのワックスをたっぷりと含んだブライドルレザー。
ホワイトハウスコックスですから当然です。

11fwwhcbag3_2 Navy x Havana

近頃は、オフィスやデスクを持たない、ノマドワーカー(遊牧働き者?)なる
新人種も増えているらしく、
この手の大きめトートがビジネスバッグとして使われるケースが増えているようです。

そういう人が増えているのなら、なおさらに、この復活はうれしいですね。
11fwwhcbag4 Black x Black