入荷速報。ナイジェル・ケーボン、ユーティリティパーカUtility Parka。天竺一枚物のアウターはその名のとおり汎用性アリ、です。

ナイジェル・ケーボンの春夏物、ユーティリティパーカです。

12ssnigelutilityparkak1

実は、これについては、まだ細かな解説が届いていません。
ま、ナイジェルのことなので、きっと「いつか、どこかの、なにか」ではあろうとは思いますが
付いてる名前も、ユーティリティパーカ、つまり汎用性あるパーカ、
というだけの抽象的なモノなので、手掛かりがないんです。

12ssnigelutilityparkak2 12ssnigelutilityparkao1

とはいえ、目の詰まった天竺コットン素材で、
裏ナシの一枚物アウターは、夏でも肌寒い、なんてときまで使える、
まさに便利な一枚で、
しかも嬉しいことに水洗いもできる、と、
物性として優れているというだけで発注の価値はありました。

12ssnigelutilityparkak3 12ssnigelutilityparkao2

斜めに付いた胸ポケットや頭がしっかりと覆えるドローストリング付きのフードなど、
楽しいディテールが付いてます。
\29,400。