長い休業日を頂戴します。5/18(水)~25(水)、店休です。

秋冬のアランセーターの確保を確実にするため、アイルランドへ出張に出なければいけなくなりました。
この時期に出るのは異例ですが、どうしてもここでないといけない事情があり、出掛けます。

休業期間は、5/18(水)から25(水)の8日間です。
も少し詳しく言いますと、
まず出発前日の5/17(火)は本来定休日ですが、いろいろ用があって、17時頃まで営業します。
出国日5/18(水)は13時頃まではオフィスにいます。夜22時に成田からドーハ経由でダブリンへ。
5/19(木)から24日(火)までは、海外にいます。メールやfacebook、twitter,LINE,は通じます。
携帯電話も通じますが、通話料金が高額になる恐れがありますのでご注意ください。
また時差がありますので、電話はなるべく日本時間14時以降に掛けてください。
成田帰国は24日18時の予定ですが、コロナの検査でその日のうちに帰れないこともあるらしいので、
翌25(水)も休みにしました。問題なく24日夜に帰国できれば、25(水)は出勤できる予定です。
webShopは17(火)から25(水)まで休業します。閲覧はできても注文ができないようにするつもりです。

出張速報はFacebookページでレポートします。未登録の方はこの機会に「いいね!」してください。
https://www.facebook.com/SavileRowClub

ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。